SSブログ

ニュースレター12月号 [小久保歯科からのおしらせ]

《12月号》ホワイトニング で クリスマス

いちだんと朝晩さむくなってまいりましたね。

朝、布団から出るのが辛くなってまいりました。 今年ももう12月。一年も終わりますね。

今年はホワイトクリスマスになるでしょうか

なることを祈って今月はホワイトニングについて書いてみたいと思います。

日々の歯磨きだけでは、真っ白い歯を保つことは難しいですよね

加齢・生活習慣・遺伝 などにより変色してしまった歯を白く輝いた歯によみがえらせるホワイトニ

ング   歯を白く輝かせるのは今や芸能人だけではありません。

以前は歯を白くするためには歯を一層削って歯の表面に 付け爪 のようなものをはったり、ある

いはカブセ物にしてしまう方法しかありませんでした。

そこで歯を削らずに済むのが現在のホワイトニングです。

医院によって様々ですがホワイトニングには

歯の表面に過酸化水素を主成分とする薬剤を塗って歯を白くする方法(医院専用・オフィスホワイトニング)

個人の歯に合わせ作られたマウスピースにジェル状の漂白剤を注入し自分で歯に装着する方     法(ホームホワイトニング)

があり小久保歯科ではもちろん2種類ご用意しております。

最近パワーアップした小久保歯科のオフィスホワイトニング

歯の質にもよりますが1度でグーっと白く輝く方、2・3度でググーっと白くなる方それぞれです

皆様、セレブな口元になり大変満足されてます

行う前にホワイトニングに適した歯であるか?虫歯・歯茎に腫れ・カブセ物はないか?等を診察さ

せていただいてから開始になります

当医院のホームページにも詳しくのせてありますので是非ご覧ください

もちろん理想の白さに近づくまで何回来院されても当医院の料金は 前歯上下16本で

¥31500 の安心価格 

白い歯でメリークリスマス・・・も・・いいかも・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。