SSブログ

ニュースレター5月号 [小久保歯科からのおしらせ]

        虫歯を作らないハブラシが欲し~い

 皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

小久保歯科では院長先生ファミリーとスタッフ一同で愛知へイチゴ狩り旅行へ行ってまいりました。

思い出沢山、イチゴも沢山で帰って参りました。

さてさて今月はシンプルな内容ですが一番大切であります『ハブラシの選び方』について書いて見たいと思います。

新製品続出に、このままいつものハブラシを使ってていいのかな・・・?  という不安。

あっ!CMで見たものだ!  あれも! これも!

お店に陳列されているブラシのあまりの種類にボーゼン ・・・ 

というかたも多いはず。

まず実際に販売されているハブラシの中で患者さまがよく選ばれるハブラシを何本かあげてチェックしてみました。  どれも特徴あるブラシです。

でもその特徴を活かすにはちょっとテクニックが必要かもしれませんね・・・

                      

 

                          


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。